サンリオピューロランドのホラーイベント「オバケンゾンビランド」閉館後の館内に大量のゾンビ

サンリオピューロランドのホラーイベント「オバケンゾンビランド」閉館後の館内に大量のゾンビ

サンリオピューロランドのホラーイベント「オバケンゾンビランド」閉館後の館内に大量のゾンビ - ファッションプレス

ゾンビ好きにとっては非常に行ってみたいイベントだ。

でも東京なんだよなあ…何か理由をつけていけないもんか。

「目潰しレストラン」はなかなか面白そうな趣向だ。
ゾンビから逃げている状態で、既に電気の失われた世界で、暗闇で声を潜めながら食べる料理というわけだね。自分の食べてるものが見えないというのは、食欲と恐怖心を同時に味わうことが出来る、シンプルではあるが乙な体験である。

ゾンビと視界は結びつきそうで結びつかない。
僕は、「デモンズ」に出てきた盲目の老紳士しか思いつかない。
まああれは厳密にはゾンビというわけではないけど…

デモンズ [DVD]

デモンズ [DVD]